洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだけど、なんか・・・(゜д゜;)→No.50ゴールデンウィークには危険な遊びを

今年のゴールデンウィークはお出かけしない人が多いという話を耳にしました。そこで今回は、誰にでも出来て、お家でも出来る危険な遊びをピックアップしてみました。

明日でラスト!ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!

「トルコ・シリア地震」の復興支援やウクライナの人道支援をしている団体への義援金を募るための緊急出品企画を日本のフリマアプリの片隅で行っていますが、遂に明日(4月28日)でラストです!

これをメイ曲と呼んではいけないのだろうか?→No.232「戦メリ」よりはコッチかも特別編

今回は日本にいる古株の坂本龍一教授の“通”な人たちの間で言われている、「音楽」と「aqua」という曲を適当に取り上げます。

続・終了迫る!ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!

「トルコ・シリア地震」の復興支援やウクライナの人道支援をしている団体への義援金を募るための緊急出品企画を行っていますが、日本人の頭からトルコ・シリア地震やウクライナ侵攻の事が忘れられてて、大ピンチ中です!

終了迫る!ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!

「トルコ・シリア地震」の復興支援やウクライナの人道支援をしている団体への義援金を募るための緊急出品企画を日本のフリマアプリの片隅で行っていますが、現在大ピンチ中です!

インスタグラムの“アレ”の補足説明

最近(2023年4月)のある日に、私のインスタグラムに載せた、「鳴らない電話を気にしてイラつくのをやめよう」の補足説明をさせていただきたいと思います。

緊急企画!坂本龍一教授好きの人、持ってけドロボー!!

勝手ながら、坂本龍一教授好きの人に向けて、遺影の替わりに使えそうな坂本龍一教授のイラストを制作しました。お好みで持って行ってください。日本時間の4月30日まで公開中です。

今日と明日のNHKとWOWOWとCSは、見逃し厳禁&要録画!!

今週末のテレビは、坂本龍一教授の追悼番組ラッシュになっています。昔の坂本教授のテレビ番組は今後廃棄される可能性があるので、大至急録画をご検討ください!

ショック!坂本龍一教授、逝去・・・OTL

painted by Ryoichi SATOMIYA どうも。約22日ぶりの書き込みです。既にご存知と思われますが、坂本龍一教授が3月28日に亡くなったことが、昨日(2日)公にされました。享年・71歳。葬儀は既に済ませているとのことです。www.musicvoice.jp

TOP