洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

私、どれだけ笑ってなかったんだろう・・・(>_<;

どうも。昨夜から頭痛が治まらないので気紛らわしにコレを書いてます(>_<;

 この頭痛の原因は、多分コロナウイルスのせいではないと思います(※現時点では、私の住んでいる地域で感染者は出ていないので・・・。)。
昨夜、久々に見た『イッテQ』で、ロッチ中岡のサボテン地獄と誰かの「♪I am a pen~」に爆笑していたからだと思います!

そんなことで爆笑し、頭が割れそうなくらいの頭痛に襲われているなんて、一体私はどれだけの間、腹の底から笑ってなかったのでしょう?

最寄りのドラッグストア、早く開いてほしいです・・・OTL

 

www.ntv.co.jp

TOP