洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

いま、NHKの一部では“エヴァ”の準備をしている・・・。

どうも。このところ、NHKの一部では「エヴァンゲリオン祭り」の準備をしているみたいです(^_^)

www.nhk.or.jp

この「エヴァンゲリオン祭り」の宵宮として、明日(4月18日)・4月25日・5月2日に、これまでの『エヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの放送が予定されています。たぶん、かつての地上波放送のときのような自主規制はしない・・・と思います(^_^;;

なお、現在NHKのホームページでは『全エヴァンゲリオン大投票』というのが行われており、今月29日まで投票受付中です(NHKの受信契約者番号を持っていなくても投票可能ですよ!)。最終結果は5月16日放送のBS特番の中で発表されます!

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Prime Video
 
TOP