洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

パチンコホールへは、逝きたい人が行ってください。

どうも。現在、日本は非常事態宣言と、映画館・ライブハウス・キャバクラ・ネットカフェ・パチンコホールなどの密室を使ったビジネスに対して、休業の要請が出ています。

www3.nhk.or.jp

しかし、既にご存知と思われますが一部のパチンコホールが、政府と都道府県からの要請を無視して営業しているそうで、東京都や大阪府ではそのようなパチンコホールの名前を公表するという情報が出ています。

gendai.ismedia.jp

www.sponichi.co.jp私は、過去にパチンコホールで悪い物をもらってしまい、1ヶ月ほど熱出して寝込んでしまった事があるので今は打ちに行けません・・・(^_^;

この新型コロナウイルス感染による症状というのは、いわゆるカゼとは似ているところがありますが、最近報道されている新型コロナウイルス感染が原因の死者数の情報を見ていただければ解るように、まったくの別物です。

www3.nhk.or.jp少々キツい言い方になりますが・・・
パチンコホールへは、新型コロナウイルスで逝きたい人が行ってください。

新型コロナウイルスで逝きたくない人は、とりあえず家の中で一人でネットの動画や『今夜はドル箱』とかで、見物しましょう(^_^;

f:id:Hanakonjo129:20200420054935j:plain

この画像は、厚生労働省が若者に訴えるために配布しているものです。



TOP