洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

いまは「♪紅に染まった・・・」と歌ってはいけない街、東京


ポセイドン・石川「紅」ミュージックビデオ
東京都の方は既にご存知かと思われますが、3日前から「東京アラート」発令で、夜の闇の中で虹色に染まっていた東京都庁とレインボーブリッジが、今では何者かの返り血でも浴びたかのように紅(くれない)に染まっています。www.tokyo-np.co.jp

 このアラートが変わる瞬間を3日前にニュース番組の生中継で映像観ましたが、まるでホラーものの映画やゲームのようでした。いまの東京都には束の間の平和も無いみたいです。
ちなみに、これを書いている今、私の背後では救急車のヘビーローテーションという嫌な現象が起こっています・・・((((;;OдO;lll))))

president.jp

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp

 

紅

  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
 
TOP