洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

期間限定・帰ってきた!勝手に啓蒙活動!気になる場合はLINE・お電話を


ジェニーハイ『ジェニーハイウォッシュ』
現時点では、新型コロナウイルスをやっつける方法が見つかっていませんので、まず外から帰ったら手を洗いましょう。もちろん、トイレが済んだあと・*1スマホやパソコンのキーボードを触ったあと・食事の前にも・・・(^_^;
ですが、何かおかしかったら、とりあえず、あなたがお住いの都道府県にある新型コロナウイルスに関する電話相談またはLINEをご利用ください。

worldnews2020.com

linecorp.com

www.kantei.go.jp

なお、今回のチョイスには悪意はありません。ただPVを観て決めただけです。
もしお気に障りましたら申し訳ございませんm(_)m

当方が利用しているブログの容量制限のことも気になりますが、今回は私の勤め先の東京都の新型コロナウイルス感染者数が“ゼロ”に戻るまでは適度にやっていこうかと思います。

f:id:Hanakonjo129:20200420054935j:plain

これは、厚生労働省が配布している画像です。

*1:昔から、人間の手指が触れるパソコンのキーボードやスマホの画面はトイレの便器並みに汚いと言われているらしいです。

TOP