洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ショック!三浦春馬さん逝去(T_T)

 既にご存知と思われますが、本日、俳優の三浦春馬さんが亡くなりました。
享年30歳でした。
現在三浦さんの亡骸は、警察の施設に運ばれて詳しい死因を調べられているそうです。

www.jiji.com

dot.asahi.com

 先週、『世界はほしいモノにあふれてる』で観たのに・・・(;_;)
今日の夕方のNHKニュースの冒頭で、真顔のアナウンサーが三浦さんの訃報を淡々と報じる姿を観て、数分間フリーズしました。

この訃報は、日本の三浦さん好きの人々や芸能関係者の方々らに衝撃を与え、八嶋智人さんはツイッター上で悲嘆に暮れて、中国・台湾・韓国にいる三浦さん好きの人々も悲しみに暮れているらしいです。

ベタになるかもしれませんが、三浦さんとJUJUさん出演のテレビ番組『世界はほしいモノにあふれてる』のオープニングでおなじみの、JUJUさんの「Remember (The Good Times)」で三浦さんのご冥福をお祈りいたします(-人-)

本当ならJUJUさんのオリジナルを使いたかったのですが、諸事情でこの曲はネット上で公開されていないため、ユーチューバーの方によるカバーをご覧下さい


JUJU Remember (The Good Times) 『世界はほしいモノにあふれてる』主題歌(カバー)/ 田原舞華

 

Remember (The Good Times)

Remember (The Good Times)

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Remember (The Good Times)

Remember (The Good Times)

  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
TOP