洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ブログ開設6ヶ月経過記念!可能な限り反省会・その3

どうも。私がこの『洋梨とバックロールエントリー』というブログを初めて、今日で半年経ちました。
しかし、このブログを始めてから、どういうわけか、私のケータイに毎日のように私の知らない人から、このブログに関する苦情が届きます。

そこで、これまで届いた苦情の中から、可能な限り振り返ってみようと思います。苦情とそれに対してのことだと思われる記事を、ここのブログの規則を考慮して選抜した苦情を載せていきます。

co062c54.hateblo.jp

 >あの世へ行って志村けんに謝ってこい
・・・他多数。
そのつもりですが、私にもう少し時間をください・・・(-_-|;|

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 
>モノマネ芸人(またはアニソン歌手)をアーティスト扱いするな
・・・他多数。
ジャンルを問わずに、「良い物は良い」と言わせてほしいです。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp


>お前がブログで書いたもののせいで彼女に振られた!責任取れ!
そんなことを言われましても(-_-;お門違いだと思いますが・・・。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp
>東京ドーム(または水道橋駅)で見かけたら覚えてろ
・・・他多数。
10年前は行きつけの店があったので、よく行きましたが・・・何も出てきません(-_-|;|

co062c54.hateblo.jp

 >コンビニで見かけたら「ジャンプ」(または「サンデー」)で殴る
・・・他多数。
この人だったのかはわかりませんが、先週、私の近所で誰かに「ジャンプ」みたいな物で後頭部1発叩かれました(>_<)逃げられたけど・・・。

co062c54.hateblo.jp

 

>黒人どもにミンチにされろ
・・・他多数。
いまあなたは、私だけでなく、日本中の有色人種の皆さんにも、「全裸に湿布薬だけで、表参道かコミケの会場をスキップしてこい」というくらいのことを言っています。

co062c54.hateblo.jp

 
>俺は医療系の専校生だが、おまえのようなブログが医者や看護師の負担を余計増やしているだけだから、これ以上、新型コロナのことを取り上げるのやめろ。
・・・他多数。
このところの東京都の新型コロナの新規感染者が3桁なので、なかなか辞め時が見定められない状態です(-_-;

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jpco062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>おまえの居場所はわかっている
>おまえの家庭をバルスする
・・・他多数。
こういうメールは数十年も前から、私のケータイやPCのメールにも不定期に届きますが、実際に私の家に来た人をまだ見た事がありません。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>ざまぁ!
>東村山で見かけたら、ただじゃ置かない
・・・他多数。
私にも、志村さんにお別れを言う機会をください・・・(T_T)

co062c54.hateblo.jp

 
>ルー大柴か!ヘタクソな英語使うな。
・・・他多数。
これは、藪からスティック(棒)ですな(>_<;
co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

>一生、外に出られないようにしてやるから安心しろ
・・・他多数。
こういうメールも、ずっと前から私のケータイやPCのメールにも不定期に届きますね・・・(-_-;

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

→2020年7月31日現在までの苦情は以上です。
------------------------------------------------------------------------------------------------- 

ちなみに「・・・他多数。」というのは、ここのブログでは書けないような事が書かれていたという意味です。
この「・・・他多数。」の中で、多かった言葉をランキングにして、ここのブログでギリギリ書けそうなことを表記してみようと思います。

第3位・蚊の餌食にされろ

第2位は・・・1つに絞り込めなかったのでこうなりました。

富士の樹海行ってこい、山に行って熊に喰われてしまえ、野犬に喰われろ、お前の足を折ってやる(または、残り人生寝たきりにしてやる)、ブログ辞めろ

第1位は・・・これも1つに絞り込めなかったのでこうなりました。

日本から出ていけ、この世から出ていけ、LGBTはネットから消え失せろ、新型コロナに感染して死ね、〇〇〇〇〇行けば新型コロナになれるぞ、HIVなって死ね、検索サイトの中にお前の名前が出てくるのが不快

TOP