洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

2020年12月9日の朝のどうでもいい話・・・。

どうも。最近、ネットや風の噂で『鬼滅の刃』の原作の最終章のネタバレを耳にしましたが・・・「これ(鬼滅の刃』最終章。)、今の日本の技術力と映倫的に(アニメ・実写を含む)映像化は無理じゃね?」と思ってしまうような脚本の書き方と物語の締め方をされていましたね(0_0;;;
今更ですが、『鬼滅の刃』って、ファンタジーと仇討ちモノのミックスだったんですね・・・。

 それはさておき、先ほど『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のテーマ曲も宇多田ヒカルさんが担当されるという情報が解禁されました。

ja.wikipedia.org

宇多田さんの曲をテーマ曲にするということで、「『エヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズは、『新世紀エヴァンゲリオン』と『エヴァンゲリオン旧劇場版』とは、似て非なるものである」ということを長いこと、聴覚で主張してきましたからね。
個人的に、宇多田さんの曲で締めくくってもらえて良かったです(^_^)


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3【公式】EVANGELION: 3.0+1.0 THRICE UPON A TIME Official Trailer3

 

TOP