洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

どうしよう。「豆しば」の事を思い出した・・・。

 どうも。現在使っているパソコンから「揺れを検出しました」と言ってくる度に、数秒パソコンが制御不能になって、イラっとする今日この頃です(私の身の回りはそんなに揺れているのでしょうか?)。

それはさておき、2018年から、ある猫好きのロシアの人が、地球上の生き物の顔や日常にある物に猫の顔を貼りつけた画像を制作し、SNS上で発表されているそうです。

www.cosmopolitan.com

 もしかしたら、日本の「ネコずし」とか「ねこCafe」みたいな感じ物が好きなんでしょうね・・・(^_^;

kitan.jp

gashapon.jp


ですが、私はこの方の作品を観ていたら、ふと「豆しば」の事を思い出してしまいました・・・。

www.youtube.com

 

TOP