洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

この緊急事態宣言中に流すのはどうかと思う・・・


藤井 風(Fujii Kaze) - "キリがないから"(Cause It's Endless) Official Video
どうも。最近、一部報道で「今回の緊急事態宣言で、東京都の感染者を1日500人未満まで減らせても、宣言を解除して対策を緩めれば、2ヶ月もせずに再び宣言が必要な流行状況に戻る」というシミュレーション情報が発表されました。
何だか、
キリがないですね・・・。

www.news24.jp

 “キリがない”と言えば、ゾンビですね。これはこれで迷惑です(いるだけでも、“ただ迷惑”で有名なキャラクターって、そうそういないですよね・・・。)(T_T)
それにしても、どうして海外では毎日のようにゾンビ映画が量産されるのでしょう?pickup.cinemacafe.net

bunshun.jp

www.cyzo.com

それはさておき、既にご存知と思われますが、今月17日から、地上波放送と一部の動画配信で『君と世界が終わる日に』という連続ドラマが始まります。www.tvguide.or.jp

しかし、これは私の見解ですが、この緊急事態宣言の最中にゾンビものを公共の電波やネットで流すのはどうかと思います。このドラマが、どこかの予言のトリガーにならないと良いのですが・・・(-_-;

www.tokyo-sports.co.jp

indeep.jp

TOP