洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

続・どうしよう。横にしらけ鳥を持って歌う小松政夫が見える・・・(-_-;;

どうも。昨日(2月9日)は、日本では「肉の日」であり「肉球の日」でもあったそうです。
多くの人間にとって犬や猫の肉球を触ることは“癒し”ですが、多くの犬や猫にとって人間に肉球を触られることは“不愉快極まりない”らしいです(-_-;

qpet.jp

cat.benesse.ne.jp

ちなみに、下のは私の愛猫家の知人のSNSです。*1現在の私には心身的に余裕がないので、もしも観ている方の中で、心優しいインスタグラムのユーザーがいらっしゃいましたら、何かアドバイスをお願いしますm(_)m
 ↓
FK(@fkmr7176tabunene) • Instagram写真と動画

 それはさておき、6日に以下のような事を書きましたが、報道を観た限りでは“延焼”していますね・・・(-_-;;;
どうも、誰かがこの火に油を注いでいたり、どんどん火の粉も飛び散っているようです。co062c54.hateblo.jp
それにしても、この “誰か”とは一体誰なのでしょうか?
まず、私ではないと思います(^_^;
何か気になります・・・。blogos.com

www3.nhk.or.jp

www.news24.jp

topics.smt.docomo.ne.jp

この勢いに乗って、多くの日本国民の気分が「2021年の東京オリンピックパラリンピック中止」と切り替わらないと良いのですが・・・。
くれぐれも、これまでに築いてきた事が水泡に帰する・・・なんて事がありませんように・・・(-_-;;

kotobank.jp

 

*1:ある芸能人の子供の写真を偶然SNSで目撃した影響で心身的に参ってしまい、現在寝ながらコレを書いています。これだから、自分で自分が嫌になる・・・。

TOP