洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

“アメリカン”して良いのはコーヒーと台湾ラーメンだけだと思います。

どうも。昨日から、田村正和さんの逝去星野源さんの結婚報道を聴いては、落ち込んでます・・・OTL
さらに、「絶対に梅雨入りしているだろ」と思いたくなるくらいの東京都の曇天の空を観ていると、やる気も出ないです・・・_(:з」∠)_

 それはさておき、今月18日の茨城県古河市内で実施した高齢者に対する新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、思いきり“アメリカン”されたワクチンを注射された人が5人いるという情報が出ています。健康被害が生じる可能性は無いそうですが、新型コロナウイルスに対する抗体を十分に獲得できない可能性があるとのことです・・・。

www.msn.com

個人的に、“アメリカン”をして良いのはコーヒーと台湾ラーメンだけだと思います。ワクチンの“アメリカン”は痛み損です・・・。

shallwedrip.com

rocketnews24.com

このところのテレビのニュースで、新型コロナウイルスワクチンの集団接種の様子を映した映像が出てきますが、腕の肉に注射器がブッスリ刺さるシーンが映る度に、注射と採血嫌いの私は目を閉じてしまいます。
出来る事であれば、モザイクかボカシでも入れてほしいです・・・。

 

エバラ 台湾拉麺の素 500ml

エバラ 台湾拉麺の素 500ml

  • メディア: 食品&飲料
 

今週のお題「やる気が出ない」

TOP