洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

どうすれば、シフトチェンジする事が出来るのか?

どうも。このところ続いていた『鬼滅の刃』は観れましたか?
私のいる地域では、放送日に台風14号と洪水警報並みの大雨がかぶったせいで「鼓屋敷編」と「柱合会議・蝶屋敷編」は映りませんでしたが、「兄弟の絆」と「浅草編」と「劇場版 無限列車編」はどうにか観れました(^_^;
こういう時に限って、都会にいる人が羨ましいものです(T_T)

www.fujitv.co.jp

それはさておき、以前『ある山下テツローの場合』第23話公開の際に、私が救急搬送されたことを少し書きましたが、診断の結果は・・・軽度の栄養失調でした。
co062c54.hateblo.jp

この数ヶ月の私は、年のせいもあるのか、少しでもお腹に物が入ると強い睡魔に襲われるようになりまして、布団の上ではない所で力尽きている日も多くなっていました。
そのために、お腹に物を入れることに恐怖を感じるようになっていきました(-_-|;|
恐怖を感じるようになってからは、お腹に入れるのは水分だけにして創作すると気持ちよくなってきて、そのうちハイになりました・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんな事ばかりしていたのもあってか、睡眠障害になってしまった上に、一時的に視力を失ったり、布団を敷いていない所で寝ただけでも呂律が回らなくなるようになりました(今までは、どこでも寝られたんですけどね・・・(-_-|;|)
www.ielove.co.jp搬送先の病院の医師からは、「結婚して、親やネットのことも忘れて余生を謳歌したほうがいい」と言われました。
出来ませんから、結婚は・・・(-_-;

退院して一週間後に、近くの保健所のチャットで相談してみましたが、「軽い栄養失調の内に治さないと摂食障害に発展しますよ」とか「ブログ辞める事を考えた方がいいですよ。」ととか、「症状を悪化させないためにも、結婚した方がいいと思います。」と保健師さんから言われました。
出来るわけないでしょ。私、アセクシャルだし・・・。
それに婚活するほど、時間も余命も無いもの・・・(-_-|;|
jobrainbow.jp

eleminist.com

一体どうすれば、お腹に物を入れることに恐怖を感じなかった自分にシフトチェンジする事が出来る時が来るのでしょうか?
そしてブログを辞めて、結婚しないとダメなのでしょうか?
・・・OTL

TOP