洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

水分補給は忘れずに!

どうも。この数ヶ月、日本の新型コロナウイルス感染者が少なくなってきているという情報がウイルスのように増殖しています。
ヨーロッパと日本以外のアジアでは新規感染者と死者が大量に出ているのに、一体何が起きているのでしょう?

toyokeizai.net

その一方で、関東の方にも小笠原から軽石軍団が来ていますし、おまけに冬将軍も日本へ向かってます・・・。

nadesico-magazine.jp

それはさておき、この数ヶ月日本中で火災が起こっているようで、私の近所でも昼夜問わず、サイレンを鳴らしまくる消防車が駆け抜けていくのをやたらと目撃しています。

これは私事になりますが、今月18日の夜に家の中でひどい脱水症状を起こして、派手に倒れました。そのせいで、腰・右わき腹・利き手(右手)の肩と二の腕を痛めました・・・(T_T)

太ももかな?

太ももの裏ではなく、二の腕のオモテ(?)です(^_^;;

この写真は、倒れた翌日の夜にどうにかして撮ったものです。パソコンの操作に支障はありませんでしたが、食事の支度やシャワーを浴びる等の腕を上げる動作をすることができませんでした。
昨日から、腰・右わき腹の痛みも治まってきて、腕も上げる事が出来るようになったのですが、ゾンビ化が進行でもしているのか、二の腕のあちこちに内出血の跡が出ています・・・(-_-|;|

皆様も、家でも外でも、水分補給は忘れずに!

TOP