洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のネットオークションに期間限定で作品を出品中!

2022年グッタリな私

©2022 Ryoichi Satomiya

上図は出品している物ではありません・・・。

どうも。
実は2022年7月から、日本のネットオークションで「敏宮凌一直筆のイラスト救済運動」などのタイトルで、私の直筆画(肉筆画?)と立体作品を委託出品しています。
委託者側の準備が整い次第、続々出品されます。

今回出品している物は、私の療養中の合間にリハビリ目的で描いていたイラスト(近頃の私には珍しい手描きです!)を中心に、近年に制作した立体作品(中には、訳アリなものも含む・・・。)になります。すべて1点ものです!
出品は2022年10月末(予定)まで続けます。

今回の委託出品では、私と委託者の心身的負担軽減のために「売れ残ったら、廃棄して良い」と事前に委託者に言ってあります。
今回出品している物が、今後も存在し続けられるどうかはオークションの結果次第です・・・(^_^;;

オークションの商品説明の中に「ほかの療養施設へ転院する都合で引っ越すために持っていけない・・・」とありますが、実は最近、私の治療方法が変更されて、住んでいるところからは通院することができないため、来月中に今住んでいるところから離れることになったからです。いつ戻ってくるかは私にも不明です。
ブログの更新は制限付きになりますが続けられると思います・・・(-_-;

詳しくはコチラをご覧ください。
みなさまのアクセス、よろしくお願いいたしますm(_)m

auctions.yahoo.co.jp

TOP