洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のネットオークションに期間限定で作品を出品中!→続報

どうも。相変わらず耳は聴こえません。

どうでもいいことですが、前回私の新型コロナウイルスのワクチンの事を書きましたが、今月13日に新事実が発覚しました。
co062c54.hateblo.jp

一部報道でオミクロン株に対応したワクチンの接種が始まったという情報が出たことが気になってしまい、私が住んでいる地域の役場に問い合わせたところ・・・
どうも、私の接種に関する書類が郵送中に行方不明になったようです。
何年ぶりでしょう。郵便事故に遭うなんて・・・。
この問い合わせがキッカケで、昨日(21日)に改めて作られた書類が私のところへ届きました。
表向きには安心なのですが、本音は注射打たれたくないです・・・。
また熱出して寝込みたくない(T_T)


本題に戻します。
今回はネットオークションの現時点の落札の有無についてを書こうと思います。

co062c54.hateblo.jp

2022年9月22日現在。
出品数(立体物1点、イラスト10点)の内、落札されたのは・・・
ゼロです!
自分も知名度も、まだまだ・・・ですOTL

昨日、私の直筆画のラスト追加出品(2点)を行ったと、委託者からの連絡がありました。ちなみに、ラスト追加出品された物のヒントは「ヒマワリ」と「やりたいようにやればいい」です。
引き続き、みなさまのアクセスよろしくお願いいたします。
auctions.yahoo.co.jp

TOP