洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

拡散希望!ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!


www.youtube.com
どうも。
トルコシリアの方も大変ですが、ウクライナの方も大変なことになっているようです。
あまりの状況の悪化に、一部の支援団体がトルコ・シリア・ウクライナ義援金受付期間も延長しまくっています・・・(-_-;

そこで唐突ですが、今月4日で終了した「トルコ・シリア救済支援運動」を、今月10日から、場所と名前を変えて「トルコ・シリア地震」の復興支援やウクライナ人道支援をしている団体への義援金を募るための緊急出品企画「トルコorウクライナ救済支援運動」を日本のフリマアプリの片隅で行っています。
「トルコ・シリア救済支援運動」で集まったお金と、この企画で集まったお金を合わせて、寄付ができればと思っております。
今回も描き下ろし作品があります(^_^;
フリマアプリの中では書ききれなかった描き下ろし作品の説明は、私のインスタグラムでご覧ください。

今回は、もしも出品期間終了後に売れ残った場合は、出品協力者(私の親戚の美大生)の心身的負担軽減のために「廃棄処分」するように言ってあります。
ちなみに、今回の人は捨てる気満々です。
なんでも、最近の芸術の世界の一部で作品を捨てることが流行っているみたいなんですよ・・・(-o-|;|spdy.jpnaginft.com今回の企画の出品期間は4月28日(予定)までです。
フリマアプリのシステムの性質上、予告なく終了することがあります。
https://jp.mercari.com/user/profile/783857151
なお、ここだけの話ですが、
義援金や寄付の受付期間を考慮して、明日(13日)から3日経過する度に販売価格が下がります(^_^)

今回の企画に出品した物の売上金は、後日手数料などを差し引いて、 2023年3月現在も募金受付を行っている「トルコ・シリア地震」または「ウクライナ人道支援」で活動している救援団体に寄付させていただきます。
みなさまのアクセス・情報拡散をよろしくお願いいたしますm(_)m

TOP