洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

続・終了迫る!ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!

どうも。
どうでもいいことかもしれませんが、最近、私のインスタグラムの「フォロワー」リストの中に「葉加瀬太郎」さんが二人いるのですが、どう対応するべきなのか悩んでいます・・・(-_-;
ほかにも、一昨日(18日)に見知らぬ海外の人(なんでも、Chase Matthew氏のファンだという女性。)が「フォロワー」になっている上に、その人からDMで「(英語で、)こんにちは。コミッションは可能ですか?息子のペットの絵を描いてほしいんですけど。」というのが届いているのですが、返事をしても良いものでしょうか?www.nekosippona.com

このところ、国内外での坂本龍一教授ロスの影響や、日本にいる人の頭からトルコ・シリア地震ウクライナ侵攻の事が忘れられ始めているせいもあってか、日に日に「トルコorウクライナ救済支援運動」への反応が鈍っています・・・(-_-;;
おまけに、日本の新型コロナウイルスの感染者と死者もジワジワ増えています。www3.nhk.or.jp

でもめげずに、昨日(19日)から、私のインスタグラムで以下のような物の公開しています。あなたがこれを観ている頃には、「あと9日」とか「あと8日」というのが追加されているかもしれません。
1つでもいいから、ゴミ収集車行きになる作品が出ないといいのですが・・・。

「トルコ・シリア地震」の復興支援やウクライナ人道支援をしている団体への義援金を募るための緊急出品企画「トルコorウクライナ救済支援運動」を日本のフリマアプリの片隅で行っています。
今回集まった売り上げと、以前行われた「トルコ救済支援運動」で集まったお金を合わせて、寄付ができればと思っております。
今回も描き下ろし作品があります(^_^;
フリマアプリの中では書ききれなかった描き下ろし作品の説明は、私のインスタグラムでご覧ください。co062c54.hateblo.jp
今回の企画の出品期間は4月28日(予定)までです。
フリマアプリのシステムの性質上、予告なく終了することがあります。
https://jp.mercari.com/user/profile/783857151
なお、ここだけの話ですが、
義援金や寄付の受付期間を考慮して、現在出品3日を経過する度に販売価格がお下げしております(^_^)
次に下がるのは4月20日の予定です!

もしも出品期間終了後に売れ残った場合は、出品協力者(私の親戚の美大生)の心身的負担軽減のために「廃棄処分」いたします。

今回の企画に出品した物の売上金は、後日手数料などを差し引いて、 2023年4月現在も募金受付を行っている「トルコ・シリア地震」または「ウクライナ人道支援」で活動している救援団体に寄付させていただきます。
引き続き、みなさまのアクセス・情報拡散をよろしくお願いいたしますm(_)m

 

TOP