洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

意味ね~質問→Q1.どうして日本人はデマに踊らされちゃうの?

どうも。どうでもいいことですが、東日本大震災の被災者になったころから思っていることがあるのですが、もしもよろしければ、どなたかご回答を頂けますと幸いですm(_)m

どうして日本人はデマに踊らされるのでしょうか?yourclip.life

 今も、誰かのデマとそのデマに踊らされた誰かのせいで、ティッシュやトイレットペーパーが町中から姿を消しています・・・。私は一応、日本国籍を持っていますが、「日本人」というものが一向にわかりません。
(「エヴァって、何なの?!」っぽく、)日本人って、何なの?!

ja.wikipedia.org

TOP