洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

これをメイ曲と呼んではいけないのだろうか?→No.129スピーカーで聞くな!・その5

これは、私が過去にやっていたブログで適当にやっていた、私の「iTunes」の中に入っている曲の中で何回もリピートしてしまうものを紹介していた書き込みコーナーに、私が過去に好きだった曲や「なぜカバーする人がいない!」と心の中で日夜嘆く曲などを書いていくコーナーとして復活してみたものです(^_^;

タイトルで“スピーカーで聞くな!”と言いましたが、聞くのはヘッドホンかイヤホンをお勧めします(^_^;

co062c54.hateblo.jp

 いつの間にか冬に突入していましたが、まだまだヤバい曲が恋しい季節です(^_^)
第129回は、冨田恵一 feat.キリンジ*1「乳房の勾配」です。この曲は、2020年現在、アナログ盤『YOU AND ME』と一部の音楽配信サービスで聞けます。

  *2目の前の裸婦に向かって、こんな真顔で声高らかに身体のことを歌い上げるなんて、“変態の中の変態”でないと不可能な気がします・・・(-ω-;

くれぐれも、この曲をスピーカーで鳴らしながら、女性のヌードモデルのデッサンをしないでください。
( -з-)・・・・・・・・・→ ( ゚Д゚)


【音楽】01_乳房の勾配

 

*1:この曲名を声を大にして言えたら、あなたは変態の第一歩を踏み出している。

*2:あくまで私の個人的イメージです。

TOP