洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

これをメイ曲と呼んではいけないのだろうか?→No.63このカバーはいい物だ!・その4

これは、私が過去にやっていたブログで適当にやっていた、私の「iTunes」の中に入っている曲の中で何回もリピートしてしまうものを紹介していた書き込みコーナーに、私が過去に好きだった曲や「なぜカバーする人がいない!」と心の中で日夜嘆く曲などを盛り込んで書いていくコーナーとして復活させてみたものです(^_^;

co062c54.hateblo.jp

 第63回は、ドイツ人のパフォーマー・perrecy氏と日本人の有志の方々による、YMOの「リンボ(オリジナルはコチラ参照。)」のカバーです。

「リンボ」についての説明は、下の長方形をご参照ください(^_^)

co062c54.hateblo.jp

ドイツ語の文章は何が書いてあるのかわからないですが、この方の歌声と歌い方が、ただひたすら気持ち良くて、カッコいいですぅ(≧∇≦)
現時点の私の中では、幸宏さん(オリジナルのほうのこの曲のボーカルとドラムの人。)超え寸前です!
HMP spielen YMO: Limbo

 

アフター・サーヴィス (特典なし)

アフター・サーヴィス (特典なし)

 
TOP