洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

期間限定・帰ってきた!勝手に啓蒙活動!気になる場合はLINE・お電話を


ポセイドン・石川「丸の内サディスティック〜Collaboration瑛音」ミュージックビデオ
新型コロナウイルスによる症状は、感染した人の年齢・体質・持病の有無などによって異なると言われています。
特に東京都の人、まだ“夜の街”には寄らない方がいいですよ!(><)
なんだか、カゼっぽい場合は、カゼ薬の前に、あなたがお住いの都道府県にある新型コロナウイルスに関する電話相談またはLINEをご利用ください。
※人によっては、新型コロナウイルスに感染・発症すると、カゼのような症状や高熱を出すという情報が出ています。
しかし、どうしても“夜の街”に行きたい場合は、お使いのスマホに下のアプリをダウンロードしてからにしてくださいm(_)m

www.mhlw.go.jp

 なお、カゼっぽい以外の新型コロナウイルスに関する困りごとの相談や、あなたの新型コロナウイルスによるストレス度合いと対処法を知りたい場合は、とりあえず下の長方形へアクセスしてください。

corona.go.jp

linecorp.com

www.kantei.go.jp

 

なお、今回のチョイスには悪意はありません。ただ観て決めただけです。
もしお気に障りましたら申し訳ございませんm(_)m
当方が利用しているブログの容量制限のことも気になりますが、今回は私の勤め先の東京都の新型コロナウイルス感染者数が“ゼロ”に戻るまでは適度にやっていこうかと思います。

f:id:Hanakonjo129:20200420054935j:plain

これは、厚生労働省で配布されていた画像です。
TOP