洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

衝撃波、来ます。

どうも。昨日(25日)の夜、テレビ東京で花火特番がありましたが、その番組の中で行われた悪疫退散祈願の打ち上げ花火企画の中のフィナーレの花火が、何と私の家の近くで打ち上げられていたことが判明しました。
なぜかそう思ったのかというと、テレビで花火が上がる様子が映ると、外から「ドン」という音が聞こえて、家の窓がきしみ出すということが連続したからです。

残念ながら、私の家の周辺は高層マンションとビルに囲まれている中にあるため、花火自体を肉眼で確認することはできませんでしたが、今年初の遠花火を感じました(T_T)

www.oricon.co.jp

 この動画の花火は、2020年の物ではありません。


【公式】隅田川花火大会《ハイライト》

TOP