洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

どこの大学や社員研修の提出課題かと思った・・・(--;

どうも。最近、ある日本のアイドル宛てに届いたファンレターが話題になっているそうです。

 その内容は、新型コロナウイルスのせいでデビューが延期になっているアイドルグループ「LUVネオガールズウェイブ」のメンバーの一人・如月サラさんの魅力について、具体的なエピソードとともに様々な角度から分析しながら、好きな点また好きになった経緯を非常に詳細に説明しつつ、如月さんへの温かい応援メッセージと今後への期待を含めて約1万字に亘って述べられた、“レポート形式”のファンレターだったそうで、あまりの熱意に如月さんと事務所側が疲弊したのか、後日事務所側がSNS上で「今後、お手紙は『5000字以内』とさせて頂きます」とファンに対してお願いしているそうです。

このニュースを観て、最初どこの大学や社員研修の提出課題のことかと思いましたが、アイドルファンの眼力と分析力って、良い意味で恐ろしいです・・・(--;

www.huffingtonpost.jp

 


【LUVネオ】YouTubeはじめます。みんなで共同生活はじめます。軟禁地獄。

TOP