洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

このところ、“コダック”な日々・・・o(><;)o


【ファンタ学園CM】夏休みだよ!校長先生
どうも。本日、一部の報道で、東京都の小・中・高等学校の多くが、今年の夏休みと冬休みが短縮されるそうです。もちろん上の動画のような理由ではなく、新型コロナウイルスのせいです・・・(^_^;

www3.nhk.or.jp

 それはさておき、ブログに書かなくてもいいようなことなのかもしれませんが、3日くらい前に過労(原因はブログではなく、親の介護のせいです・・・(-_-;)で倒れましたが、新型コロナウイルスのせいで最寄りの医療機関が利用できないので、現在自宅療養中です。
しかし、親が高齢で聴力が悪いので毎日爆音でテレビを視聴しているのと、このところ夜になると、私の自宅の上ではアメリカ軍の(たぶん)輸送機や戦闘機が飛び交っているせいで、コダックかの如く頭が痛いです・・・o(><;)o
出せないかな?「ねんりき」(ノ ゚Д゚){======◎

dic.nicovideo.jp

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit コダック

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit コダック

  • 発売日: 2018/11/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
TOP