洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧・敏宮龍一)によるブログ。

好きだけど、なんか・・・(゜д゜;)→No.10自分の中のゾンビ退治にどうだろう・その2

ここでは、私が今までの人生の中で観たり聞いたりした、お笑い系ソングや(個人的に好きだけど、)なんか人に勧めても良いのか悩むものを取り上げます。

みなさんは「ゾンビ細胞(Zonbie cell)」をご存知でしょうか?
ゾンビ細胞というのは、海外で出てきた、かつて「体の錆」とか「体の酸化」と呼ばれていたものの新たな解釈です。
このゾンビ細胞のことについては、2019年に日本にも情報が入って来ていましたが、最近、海外の一部では体にゾンビ細胞を多く持っている人ほど、免疫力の低下が観られることから、新型コロナウイルス感染・発症しやすくなるということで国内外で話題になっているそうです。

www.natureasia.com
そこで、自分の中のゾンビ細胞退治に1曲踊ってみませんか?

 BRADIOの「幸せのシャナナ」です。この曲は、2020年現在、一部の音楽配信サービスで聞けます。
あるテレビ局の推薦曲を紹介するミニ番組の中で耳にして、一目ぼれした曲です。
歌詞の内容やアレンジはSURFACEっぽいところがありますが、聴いていて、ただただノレます(^_^)


BRADIO-幸せのシャナナ (OFFICIAL VIDEO)

 

幸せのシャナナ

幸せのシャナナ

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: MP3 ダウンロード