洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

拡散希望!トルコ・シリア救済支援運動、始めました!


www.youtube.com
どうも。
突然ですが、嫌がる前回協力してもらった委託出品者に土下座をして、今月12日3時から、日本の「ヤフオク」の片隅で、今月6日にトルコ南東部地震で起こった「トルコ・シリア地震」の寄付金・義援金を募るためのオークションを始めました・・・(^_^;

今回のオークションでは、「トルコ」と言えばというものを描いた新作2点と過去のものを合わせた7点の肉筆画(直筆イラスト)を出品しています。
このオークションは、今月(2月)25日の22時まで開催予定です。
ヤフオク」側の現行システムの都合で、オークションの状況によっては予告なしで早期終了することがあります。

auctions.yahoo.co.jp

もしご覧の方の中で、SNSをお使いの方がおりましたら、このオークションのことを拡散していただけますと幸いに思いますm(_)m

今回のオークションでもしも入・落札があった場合。
売上金は、オークション終了後に手数料を差し引いて、「トルコ・シリア地震」で活動している救援団体(現在選定中。)へ寄付させていただきます。

売れない絵描き兼ブロガーによる向こう見ずなパフォーマンス(もしくは愚考)でしかないですが、一度だけでも結構ですので、お付き合いいただければ大変幸いです。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_)m

 

TOP