洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のネットオークションに期間限定で作品を出品中!→最終結果発表と・・・

どうも。
どうでもいいことになりますが、今日(11月20日)の東京都の新型コロナの新規感染者数で7が4つ並んでました。
パチンコやスロットなら「よっしゃー!!」となるところでしょうが、この場合は複雑です・・・(-_-|;|
おまけに、東京都でインフルエンザによる学級閉鎖が出たそうですね。

www.tokyo-np.co.jp

mi-mollet.com

本題に戻ります。
今回は、2022年8月から11月1日まで、日本のネットオークションで行っていた、私の肉筆画と立体作品のオークションの最終結果をお知らせします。
co062c54.hateblo.jp

終結果は・・・
立体物2点、イラスト10点を出品した結果、落札されたのは1点でした!
本当、日本で人気が無いんですね。私は・・・(-_-;

今回の委託出品では、私と委託者の心身的負担軽減のために「売れ残ったら、廃棄して良い」と事前に委託者に言ってあったのですが、「捨てるに忍びない」と、委託者側委託していた物が返品されてきました。
しかし、現在住んでいる住まいには置き場所が無いので、悩んだ末に、私の母方の親戚の美術系大学へ行っている人(20代の1回生です。)に、「売って、何かの足しにしてほしい」と、これらの作品をその人に譲りました。

・・・というわけで、オークションで出品されて戻ってきた私の作品たちは、現在この人のフリマサイトに出品中です!
https://jp.mercari.com/user/profile/783857151
このフリマサイトの出品期間は「無制限」ですが、いつ値下げされるかも分かりませんし、いつ誰かに誰に買われて出品終了するかも分かりません。

この人の支援のためにも、みなさまのアクセスなどをよろしくお願いいたしますm(_)m

TOP