洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のフリマアプリに期間限定で緊急出品中!→結果発表!そして・・・

どうも。
この数ヶ月の間、日本のヤフオクとメルカリへ出品していた、私、敏宮凌一の直筆イラストの総売り上げを発表します。

総売り上げ金額は・・・2,450円。
売れたイラストは、20点の内、2点。内訳/ヤフオク・2点、メルカリ・0点。
これが、無名の奴の実力というものです。
私の近所にあるコンビニの募金箱の募金総額以下で、情けない限りです・・・(-_-;

日本赤十字社からの受領証受付期限の都合や、まだクレジットカード決済や電子マネー以外の支払いに対応しいている団体を探した結果、寄付先は「日本赤十字社」になりました。
「トルコ・シリア地震救援金」へ2,222円を寄付させていただきました。
今回寄付した金額は、ヤフオクの使用手数料と送料を差し引いたものです。

こうして、私の無謀な孤軍奮闘は終わりました。
心身的に疲れました・・・OTL

ご購入いただいた皆様、情報を拡散してくださった皆様、ページを覗いてくれた方々、本当にありがとうございました。

そして売れ残った作品は・・・
2023年5月某日に、東京都某所で適切な方法で焼却処分しようとしました。
・・・ところが、坂本龍一教授の追悼ラジオ番組でも取り上げられ、SNSやネットの中で叫ばれている、東北ユースオーケストラの今後が気になってしまいました・・・。co062c54.hateblo.jp当初は、「ウクライナ侵攻」の義援金受付や坂本龍一教授のお子様と有志の方による植樹プロジェクト「TREES FOR SAKAMOTO」の義援金を募るためのオークションを準備していたのですが・・・

「TREES...」の方は、2023年7月現在のところ、動きがありません。

ウクライナ侵攻」は、既にご存知かと思いますが、国内外の報道によると、状況は悪化の一途を辿っている上に、核戦争が起こりそうな雰囲気です。
事と次第によっては、この世の終わりになりそうです・・・(T_T)
www3.nhk.or.jp

悩んだ挙句、私はまたも懲りもせずに、現在、日本のヤフオクの中で、私の無謀な孤軍奮闘をしています・・・。
現在行っているのは、東北ユースオーケストラの寄付金捻出オークションと「ウクライナ侵攻」義援金捻出オークションです。
今回は、2023年の秋まで出品を続けてみようと思います。

今回出品している物の1つです。
これはオークションのための描き下ろしです(^_^)

東北ユース用出品

painted by Ryoichi SATOMIYA

引き続き、みなさまの情報拡散をよろしくお願いいたしますm(_)m

page.auctions.yahoo.co.jppage.auctions.yahoo.co.jppage.auctions.yahoo.co.jppage.auctions.yahoo.co.jpauctions.yahoo.co.jp

TOP