洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

「癒しのお茶代」オークション→8月28日まで!

どうも。今月6日から行っている、現在、新型コロナウイルスと戦っている最中の男性パートナーがいる私の知り合いの男性にあげる「癒しのお茶代」ねん出のためのオークションを開催しているのですが・・・はっきり言って、落札されるまでの時間が長いです(-_-;
自分の魅力とセンスの無さがよく分かります・・・(^_^;;

co062c54.hateblo.jp

 それはさておき、今回のオークションでは、私の知り合いの男性に委託して、私が作った3点の新作の立体物を出品しました。
ここで、今月21日までのオークションの途中経過をお知らせいたします。

今月19日に、100円スタートで出品した以下の物たちが落札されました。
落札総額は200円でした。
そこで、私のメンタル救済のために、これらについて少し説明します(^_^;

f:id:Hanakonjo129:20200821073237j:plain

©2020 Ryoichi Satomiya

題名は「無題」です。これは、私が過去に衝動買いしたラブラドライトのルース(カービングあり)と石粉粘土で作った首飾りです。最近の石粉粘土は良質で軽量なものが多いせいか、首に感じるのは石の重みだけです。

f:id:Hanakonjo129:20200821073312j:plain

©2020 Ryoichi Satomiya

題名は「無題」です。これも、過去に衝動買いしたホワイトラブラドライトのルースとガラスビーズと石粉粘土で作った首飾りです。これも、首に感じるのは石の重みとガラスビーズの重みだけです。
---------------------------------------------------------------------
そして、現在は以下の物を出品中です。これも、作品名は「無題」です。
昨年他界した、私の知り合いだった某劇団の小道具職人のことを思い出して作ったものです。
材料は、前回ブログに載せた“二面性みたいな”作品と同様に、私の余剰ビーズとラブラドライトのさざれ石と石粉粘土です。
どこか、誰かの救いの手を待っているような、お迎えが来るのを待っているみたいにも見えます。本当にお迎え来ないかなぁ・・・(T_T)

f:id:Hanakonjo129:20200821073327j:plain

©2020 Ryoichi Satomiya

f:id:Hanakonjo129:20200821073340j:plain

©2020 Ryoichi Satomiya

なお、このオークションは、今回利用しているネットオークション側のシステムの都合で、今月28日の23時から24時の間に終了します。
ご興味のある方はお早めに!m(_)m

page.auctions.yahoo.co.jp

TOP