洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

好きだけど、なんか・・・(゜д゜;)→No.33時には諦めも必要だ・その2

ここでは、私が今までの人生の中で観たり聞いたりした、お笑い系ソングや(個人的に好きだけど、)なんか人に勧めても良いのか悩むものを取り上げます。

co062c54.hateblo.jp

 日本のある企業の代表取締役の方曰く「“あきらめる勇気”は、人生にとってとても大事」とおっしゃられています。

私自身も諦めてばかりの人生なので「このままではいけないかな・・・」と思っていたのですが、この動画を見て、人生は事と次第では退くことも必要なのだと納得しました。

 ポセイドン・石川さんによる、B'zの「LOVE PHANTOM」のカバーです。
曲自体のアレンジ等は相変わらず面白いです(^_^)
ですが、このカバーのために撮影された動画(下部の動画を参照。)の力の入れ方には本気でズッコケてしまいました・・・。

大抵の存在がイイ感じに見える夜間のロケをするのは卑怯だと一瞬思いましたが(^_^)、ショタぎりぎりな短パン姿の大人が、公共の場でパフォーマンスを繰り広げ、それをネットの海の中で公開するという、ポセイドンさんの心臓の強さアーティスト魂に敬意を表します。
これは悪意ではありません。これは私なりの表現方法です。

もしお気に障りましたら・・・大変申し訳ありませんでした!!m(_)m


ポセイドン・石川「LOVE PHANTOM」ミュージックビデオ

 

POSEIDON TIME

POSEIDON TIME

 
東京SHOWER

東京SHOWER

 
POP IN THE DARK

POP IN THE DARK

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
TOP