洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

5月26日から5月31日の間(あいだ)に何も書いていない理由

どうも。5月26日から5月31日まで何も書いていませんが、私事のせいで書いていませんでした。

 この半年ほど、毎日のように私の母が自決をほのめかしていて、5月25日の早朝ついに実行しようとしていたのでやめさせようと、ずっと母を説得して、どうにかして、母の自決をやめさせることが出来ました。

ところが、私自身、心身ともに疲れてしまったらしく、気づけば、4日くらい眠っていてました・・・。
幸いにも、病院へ運ばれることはありませんでしたが、後遺症なのか、この数日は難聴気味です。少しでもいいから、改善してほしいです・・・(-_-|;|


母は現時点の段階では、年齢のせいもあるのか、母自身、自分が自決しようとしたことを覚えていません。
思い出さないことを祈ります・・・。

TOP