洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のネットオークションに期間限定で作品を出品中!→これでラスト!!

どうも。
最近、新たなコロナワクチンの接種が始まったことと、ワクチンの接種感覚がと6か月から3か月に変わったという情報が報じられています。これらの情報を聴く度に私は泣いています(T_T)
注射・採血嫌いの奴にとって、日本も生きづらさを感じる国になってきました・・・。

www3.nhk.or.jp

www.msn.com

それはさておき、今回は現在開催中のネットオークションの現時点の落札の有無についてを書こうと思います。
co062c54.hateblo.jp

2022年10月25日現在。
出品数(立体物1点、イラスト10点)の内、落札されたのは・・・
ゼロです!
自分も知名度も、まだまだですOTL

今回の委託出品では、私と委託者の心身的負担軽減のために「売れ残ったら、廃棄して良い」と事前に委託者に言ってあります。
今回出品している物が、今後も存在し続けられるどうかはオークションの結果次第です・・・(^_^;;

唐突ですが、この度委託者との契約の都合と、来月(11月)に改訂される日本のヤフー(ヤフオクの運営企業。)とヤフオク側のルール改定で、現在開催中のオークションを以て、私が描いた物のヤフオクへの出品を終了することになりました。
オークションは11月1日の22時(予定)で終了します。
私の描いた物を鬼安価格でゲット出来る最後のチャンスです(^_^)

みなさまのアクセス、よろしくお願いいたします。
auctions.yahoo.co.jp

TOP