洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、強制婚活中・・・(-_-;

どうも。
個人的な事でどうでもいいことになりますが、昨日(28日)からテレビなどで報じられている、東京オリンピックパラリンピックのテスト大会を巡る入札談合事件で東京地検特捜部と公正取引委員会が捜索が入ったという企業の名前の中に、どこだとは言いませんが、かつて私が就活していた頃に応募して「てめぇ、広告業界をナメてんじゃねぇぞ!」という感じの書き方をしたお堅い文章付きでエントリーシートと履歴書を返送してきた企業と、面接の時間に1分遅れたからという理由で「出ていけ!二度と顔を出すな!」と言われ、面接してもらうこともなく私を門前払いにした企業の名前がありました。
個人的に何だか楽になったような気がしました・・・( ̄ー ̄)
今から数年前のことなので、本当にどうでもいいことなのですが・・・。www.daily.co.jpwww3.nhk.or.jp

話を変えます。
11月になってから、創作活動とブログをサボり気味です。
それには理由があって、実はこのところ私の母の心身的な具合が悪くなっているために、2023年以降も親の援助を受けて暮らせるか怪しくなっています。
そのため、最近私のおばから、「お母さんのこともあるから、この家(私の実家)は近いうちに売却しようと考えている。お母さんの面倒もこっちで見るから、お前は親のスネをかじってないで、早く結婚してお母さんから独立しなさい」と言われてしまいました。
現在無職に近い私の生存権が、私のおばによって剥奪されそうです・・・。

そんなわけで、新型コロナのせいで友達ゼロの私は、11月から日本の某マッチングアプリを利用して、結婚相手探しをする日々です。
果たして、トランスジェンダーアセクシャルの私にいい出会いはあるのでしょうか?

しかし、私のところに来るお勧めのお相手の情報は、還暦手前や還暦過ぎの人ばかりで正直へこんでます・・・OTL
ほんの少しでも良いので、私に幸せを噛みしめる時間を与えてくれる人に出会いたいものです。

 

TOP