洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ただ今、日本のネットオークションに期間限定で作品を出品中!→続報

どうも。
先月、以下のような書き込みをしました。

2022年7月から、「敏宮凌一直筆のイラスト救済運動」などのタイトルで、私の直筆画(肉筆画?)と立体作品を日本のネットオークションに出品しています。
出品は2022年10月末(予定)続けます。

co062c54.hateblo.jp

今回はネットオークション出品告知と、現時点の落札の有無についてを書こうと思います。

2022年9月6日現在。
出品数(立体物2点、イラスト10点)の内、落札されたのは・・・
立体物1点です!

今回落札されたのは、以前ネットオークションに出品して落札されなかった無題の立体作品の1つに「ひきこもり」という題名を付けたものです。

co062c54.hateblo.jp

今回作品をご落札いただいた方には、私の直筆サイン付きメッセージもお送りさせていただきました。

©2020 Ryoichi Satomiya

©2020 Ryoichi Satomiya

ちなみに現在出品しているイラストの中には、この作品を題材にした「ひきこもりの側で」というものがあります。大きさは、タテ約370mm×ヨコ約270mmです。
こちらの物も、ご落札いただきましたら私の直筆サインをおつけいたします(^_^)

©2022 Ryoichi Satomiya

今回の委託出品では、私と委託者の心身的負担軽減のために「売れ残ったら、廃棄して良い」と事前に委託者に言ってあります。
今回出品している物が、今後も存在し続けられるどうかはオークションの結果次第です・・・(^_^;;
近日中に(私の直筆画の)ラスト追加出品を行うと、委託者からの連絡がありました。

オークションに出品されている物についてはコチラをご覧ください。
みなさまのアクセス、引き続きよろしくお願いいたしますm(_)m

auctions.yahoo.co.jp

TOP