洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

拡散希望!トルコ・シリア救済支援運動→オークション期間延長のお知らせ


www.youtube.com

どうも。
相変わらず、トルコとシリアの被災地は大変なことになっていますね・・・。
シリアの方は現政権や地震の前から続いている紛争の都合で、義援金の受付だけで、多くの支援団体が支援に行かれないとか、トルコの方は20日にまた大きな地震が起こって新たな死傷者が出たというのを聴いています。

www3.nhk.or.jpjapanese.joins.com

現在、日本の「ヤフオク」の片隅で、「トルコ・シリア地震」の寄付金・義援金を募るためのオークションをやってます。
新作2点と過去のものを合わせた*110点の肉筆画(直筆イラスト)を出品しておりますが、残りあと5点となりました。
co062c54.hateblo.jpここで、オークションの終了期間延長のお知らせをいたします。
昨日(24日)、今回利用している「ヤフオク」側のシステムにトラブルがあった都合で、3時間くらい委託出品者のオークションブースにアクセスできないという不都合が起こりました(現在は解決しています。)。
これに伴い、当初決めていたオークション日時の変更をさせていただくことになりました。現在日本で行われているトルコ・シリア地震義援金の受付期間のことを考慮して、今月(2月)25日の22時(予定)を3月4日の22時(予定)に延長いたします。

ヤフオク」側の側の現行システムの都合で、現在開催中のオークションは2月25日の21時から22時(午後9時から午後10時)の間に一旦終了しますが、早くて2月25日の23時(午後11時)から再出品させていただきたいと思います。
auctions.yahoo.co.jpこのオークションは、3月4日の22時(予定)開催予定です。
ヤフオク」側の現行システムの都合で、オークションの状況によっては予告なしで早期終了していることがあります。
もしご覧の方の中で、SNSをお使いの方がおりましたら、引き続きこのオークションのことを拡散していただけますと幸いに思いますm(_)m

 

*1:24日に改めて数えたところ、今回出品していたのは「9点」ではなく、「10点」でした・・・。

TOP