洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

拡散希望!トルコ・シリア救済支援運動→まさかの追加出品


www.youtube.com
どうも。
連日の報道によると、被災地の死者数が東日本大震災の死者数を超えたようです。
ネットの中では扱っているところは無いみたいですが、被災地へ向かう最中に、何者かによって、救援物資が運んでいる車ごと強奪されてしまい、救援活動に支障をきたしている支援団体のことが出ていましたね。こういう話を聞くと、悲しくてやりきれないです・・・(T_T)

日本の「ヤフオク」の片隅で、「トルコ・シリア地震」の寄付金・義援金を募るためのオークションをやってます。co062c54.hateblo.jp

新作2点と過去のものを合わせた7点の肉筆画(直筆イラスト)でお終いのはずだったのですが、想定外のことが起こりました。
今回出品していた7点の内、なんと5点が昨日(18日)に落札されました!

「オークションの終了予定日(2月25日)まで、2点だけ出品しておくのも、なんか映えない」と、委託出品者から相談を持ち掛けられました・・・。
結局、今朝、追加出品のための肉筆画を2点(「敏宮凌一の直筆イラスト新作その3」、「敏宮凌一の直筆イラスト新作その4」。)を委託出品者に渡しました。
たぶん今頃、ヤフオクの中に出品されていると思います。auctions.yahoo.co.jpこのオークションは、今月(2月)25日の22時まで開催予定です。
ヤフオク」側の現行システムの都合で、オークションの状況によっては予告なしで早期終了していることがあります。
もしご覧の方の中で、SNSをお使いの方がおりましたら、引き続きこのオークションのことを拡散していただけますと幸いに思いますm(_)m

 

TOP