洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

どうなる?!今日深夜のNHK総合の再放送!

どうも。
このところ、オールで秘密のバイトをしているので、軽く死にかけている今日この頃です・・・OTL

それはさておき、突然ですが、現在、日本はお盆です。
既にお済みの地域もあれば、これからだという地域もあると思います。
「お盆」とは、ご先祖様や亡くなった家族をご自宅にお迎えする行事です。
www.hasegawa.jp

そのせいなのか、本日の24時からNHK総合テレビで、先月放送された坂本龍一教授の追悼特番『坂本龍一 芸術は長く、人生は短し』と、2001年と2019年にBSで放送された伝説の番組『細野晴臣イエローマジックショー』と『細野晴臣イエローマジックショー2』の再放送があります!
natalie.mu

最近のNHKでの放送なので、字幕放送になると思います・・・(^_^;www.nhk-bc.co.jp

現時点では、NHK総合テレビの再放送ドタキャンが気になります・・・。
7日の午前9時現在、台風6号が沖縄から九州地方へ向かっているという情報が出ています。
個人的な事ですが、昨日(6日)に録画予約していたNHKの深夜テレビ番組が、台風6号ニュースの時間へ変更されたせいで、録画予約が全滅してました・・・(T_T)
また再放送ドタキャンが起きませんように・・・(>人<;
typhoon.yahoo.co.jp

 

TOP