洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ショック!!『エヴァンゲリヲン新劇場版』の最終章が公開延期・・・。

どうも。既にご存知と思いますが、今年6月に上映予定だった『エヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの最終章こと『シン・エヴァンゲリオン劇場版久々にホームページ見たら、画像変わってましたね(^_^;)』のロードショー(=封切。)が、新型コロナウイルスのせいで延期されることになりました・・・OTL

関係者の方からは、「今後の公開予定に関しましては、決定次第、速やかに『エヴァンゲリオン』公式サイト、公式SNSにてお知らせいたします」とのことです。

2020年に入ってから、『サザエさん』のマスオさんの声の人や『クレヨンしんちゃん』のひろしの声の人などの“名優”的声優さんの逝去や志村けんさんの急逝と、惜しい人の旅立ちのニュースに堪えているところに、このニュースとは・・・。

なお関係者の方が“お詫び企画”として、今月20日(予定)からスマホアプリ「EVA-EXTRA」とカラーの公式チャンネル(詳しくは下の長方形にアクセス。)で、これまでの『エヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの無料配信を行うとのことです。
なお、スマホの人限定企画も現在準備中らしいです(スマホの人、羨ましい・・・(T_T))。

www.youtube.com


これまで、1時間も待ってくれない男や女には何人も会ってフラれてきましたが、エヴァだけは何年でも待ちます!
ただ、私の命がその時まであればですが・・・(^_^;;A

TOP