洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

消えていくものが多い今日この頃・・・。


www.youtube.com
どうでもいいことですが、昨日(16日)の放送されていた『鬼滅の刃 無限列車編』のCMの中で「鼻からソース」と聞こえる歌の宣伝が流れていました。
鼻からソースって、何だ?(-_-|;|

どうも。今回は普通の書き込みです(^_^)
新型コロナウイルスの感染拡大が続いて、2年経ちます。
個人的にショックなことが続いていいます。

例えば、「カラスに乗って」などのギャグで、ネットや尾田栄一郎先生などのマンガ家さんの中で人気だったしんぷる内藤さんが新型コロナの影響で舞台に立つ機会を激減がしたのを機に、2021年の春で芸人引退&サラリーマンデビューされたとか(この模様は、最近日テレの報道番組で密着取材されていたので確認済み(T_T))、さいとう・たかを先生が他界されたとか、ジャガーさんがいつの間にか星に帰ったとか(明日(18日)の深夜に、日テレでジャガーさん特番があります。)、私の学生時代の旧友・知人が新型コロナに感染してみんな他界しちゃったとか(これからは孤独だけが相棒です。)・・・。

新規感染者数が減ったとは言え、油断しないで、引き続き新型コロナ予防に励んでくださいください!

www.p-jinriki.com

co062c54.hateblo.jp

natalie.mu

medicalnote.jp

f:id:Hanakonjo129:20200420054935j:plain



TOP