洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

活動休止・ブログ更新休止・『ある山下テツローの場合』連載休止のお知らせ

どうも。
突然ですが、私、敏宮凌一(さとみや・りょういち)は、病気療養に専念するため、ただ今を以て、活動休止とブログ更新休止および『ある山下テツローの場合』の連載休止をさせていただきます。

活動再開・ブログ更新の再開および『ある山下テツローの場合』連載再開については未定です。私の病名についても、非公開とさせていただきます。

花は花にあらず

安心してください!まだ生きてますよ(^_^;

ここは、どうでもいい行です。
上のイラストの中に台湾花布が入っているという理由で、勝手ながら「A Flower is not A Flower」を貼らせていただきました(^_^;

co062c54.hateblo.jp

2021年11月に受けた特定検診で、臓器と血液に異常が見つかりました。医師からは「よく今まで生きていたね」と言われました。
今まで特に自覚してなかったんですが、いまの私の身体は一刻を争う状態なのだそうです・・・(-_-|;|
そのために、昨日(30日)と本日(31日)のブログでは、“荒らし”のようなことをしてました。
昨日(30日)と本日(31日)のブログを観ていた方。もしいましたら、誠に申し訳ありませんでしたm(_)mtokuteikenkoushinsa.jp

せめて創作活動とブログだけでもと思いましたが、これもドクターストップが出てしまったために、『ある山下テツローの場合』のほうもストップせざるを得なくなりました(T_T)co062c54.hateblo.jp『ある山下テツローの場合』の残りは、すぐにでもブログにアップ出来る状態になっていますが(この数ヶ月、ノートPCの前で失神しながらがんばったんですけどね・・・。)、私に人望が無いというのもあって、ブログ更新を代行してくれる人を手配できませんでした・・・OTL

2022年の新春は寝正月。それ以外の日は禁欲とデジタルデトックスの日々になりそうです。
最近のネットの海の流れは速いので、私が戻ってきた頃にこのブログが無くなっている・・・なんて事がないを祈っております・・・(T人T)digitaldetox.jp
“死にかけの鶏”から戻れる様、がんばります。

死にかけの鶏

©2021 Ryoichi Satomiya

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

作業場

©2021 Ryoichi Satomiya
TOP