洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

人の気配が無いので、インスタグラムに進出してみた。

インスタグラムのページ

©2023 Ryoichi Satomiya

どうも。
このところ、私の周囲や私のブログに人の気配が無いので、突然ですが、本日(16日)「インスタグラム」に進出してみました。
申し込み手続き中に、*1いきなりアカウントを凍結されてしまい、手続きが3時間ほど中断したこともありましたが、どうにか開設できました。
またアカウントBANされそうで怖いですが、まずは現在実施中の「トルコ・シリア救済支援運動」の一環で出品している作品のことを公開しています。
これをキッカケに、誰か入札してほしいです・・・(-_-;;co062c54.hateblo.jp
・・・というわけで、私のインスタグラムが出来ました。「公式認証」をもらえる日が来るのかどうかは分かりません。
国内外のインスタグラマーのように毎日更新とはいきませんが、マイペースで何かを載せていこうと思います(^_^;
私自身、リアルでも、ネットの中でもフォロワー不在の人生を送ってきたので、例え、四六時中フォロワー0人であっても心折れないだろう・・・とは思います。hep.eiz.jp

私、敏宮凌一のインスタグラムはコチラをクリック(またはタップ)するか、スマホタブレットでこちらのQRコードを撮ってください。

敏宮凌一(一応、公式(^_^;)インスタグラム

*1:3時間ほどした後で、運営会社側から(英語の)お詫びと凍結解除のメールが届きました。昔と比べて、ウェブの翻訳機能が少しはマシになっていて良かった。

TOP