洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

今度こそ。さようなら。パチンコのエヴァンゲリオンと言いたい・・・。

どうも。
この頃の私は、私が過去や近年好きだったアニメが、パチンコ・パチスロ化に複雑な気持ちになっている今日この頃です。
転生したらスライムだった件』がパチスロに、『機動戦士ガンダムSEED』がパチンコになっています。このところ、テレビのCMで流れているので、ご存知の方もいると思います。その前は、『あの花の名前を僕達はまだ知らない』がパチンコ化されてましたね・・・(-_-|;|
エヴァンゲリオン』や『ルパン三世』ではこんな気持ちにならないのに、ほかのアニメがパチンコやパチスロになると、なぜかこうなります。なぜでしょう?

それはさておき、以前もこのブログで取り上げたことがある、エヴァンゲリオンのパチンコに最近動きがありました。
シン・エヴァンゲリオン劇場版』がパチンコ化されるという情報が解禁されました!この数日、テレビやネット上でCMが流れているので、観たことがあるかもしれません。
youtu.be現時点では、台枠の写真や、パチンコの方の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のあらすじが一部のサイトで掲載されていますが、いつ登場するかは未定です。
今度こそ、「さようなら。すべてのパチンコのエヴァンゲリオン」と、ちゃんと言いたいです・・・(T_T)co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

 

TOP