洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

意味ね~質問→Q2.どうして日本の女子は内股で歩くの?

 どうも。どうでもいいことですが、昨日のある民放テレビのニュース番組の中のあるインタビュー動画を見たり(これもどうでもいいことですが、どうして都内の未成年の人って、パンデミックも時間の問題って時なのに、渋谷や原宿へ繰り出そうとするのでしょう?)、近年の海外の方々が日本の女性の行動のことで指摘されていることが、なんだか気になります。もしもよろしければご回答頂けますと幸いです。

 その気になることというのは、(年齢問わずに、)日本の女子はなぜ内股で歩く人ばかりなんでしょうか?
近年の海外の女性の多くが「自分の国には内股である女子は滅多にいないのに、なんで日本の女子は内股で歩くが多いの?」と気にしています。

news.goo.ne.jp

 

co062c54.hateblo.jp

 私もふと気になってネットの海を漂ってみたのですが・・・多分フェミニストの人が見たら、暴走するエヴァ初号機のようになりそうなことばかりでした。
例えば、「内股で歩く女性は初体験済み(またはエッチの経験豊富)」や「閉鎖神経症になりやすい」や「ヒップラインに悪影響が出る」など・・・。私自身、トランスジェンダーなので正直、腑に落ちる答えが導き出せませないでいます・・・(-_-;;


男女の歩き方の違い

TOP