洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ブログ開設6ヶ月経過記念!可能な限り反省会・その2

どうも。私がこの『洋梨とバックロールエントリー』というブログを初めて、今月31日で半年経ちます。
しかし、このブログを始めてから、どういうわけか、私のケータイに毎日のように私の知らない人から、このブログに関する苦情が届きます。

そこで、これまで届いた苦情の中から、可能な限り振り返ってみようと思います。苦情とそれに対してのことだと思われる記事を、ここのブログの規則を考慮して選抜した苦情を載せていきます。

co062c54.hateblo.jp

 >アナル好きのカナリアをネットに晒すな!
・・・他多数。
よく見ると、確かに・・・アレがお尻に刺さってる。描いてて気づかなかった(--|;|
ちなみに、3月30日にとうじょうさせたカナリアを6月8日に再登場させた途端、ほんの少しの間、私のケータイが炎上してました。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>悪趣味なもの載せるな
・・・他多数。
この反応っぷりは、カルチャーギャップとかもあるのでしょうか?
社会に適応できてないな~、自分(-_-;

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jpco062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>パチンコ(ホール)で見かけたらダルマにして転がしてやる。
・・・他多数。
うむ。何も出てきません・・・(-_-|;|

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp


>(高橋)幸宏に謝れ。
謝るので、とりあえず幸宏さんを呼び捨てにしないであげてください。

謝るので、とりあえず呼び捨てにしないであげてください。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 
>見るに堪えない物を載せるなo-_-)ノ⊂■)゚ O゚)
・・・他多数。
これも、何も出てきません・・・。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 ちなみに「・・・他多数。」というのは、ここのブログでは書けないような事が書かれていたという意味です。

その3につづく・・・。

TOP