洋梨とバックロールエントリー

敏宮凌一(旧ペンネーム・敏宮龍一)によるブログ。

ブログ開設6か月経過記念!可能な限り反省会・その1

どうも。私がこの『洋梨とバックロールエントリー』というブログを初めて、今月31日で半年経ちます。
しかし、このブログを始めてから、どういうわけか、私のケータイに毎日のように私の知らない人たちから、このブログに関する苦情が届きます。

そこで、これまで届いた苦情の中から、可能な限り振り返ってみようと思います。苦情とそれに対してのことだと思われる記事を、ここのブログの規則を考慮して選抜した苦情を載せていきます。

最近一部テレビ番組に出演されていた、スマイリーキクチさんの中傷被害の収束に関わったという専門家の方曰く、「自分の命に係わる被害が出る可能性があるので、ネットの掲示板やSNSへの書き込みに対して、反論をするような事をしてはいけない」とおっしゃられていましたが、現時点の私には守るべきものはいないので、“反論をするような事”をしようと思います。

ja.wikipedia.org

 >LGBT(またはアセクシャル)のくせにアニメを観るな。
>LGBT(またはアセクシャル)のくせに「こち亀」のことを書くな。
>LGBT(またはアセクシャル)のくせに『紅の豚』観るな。
>LGBT(またはアセクシャル)のくせに赤塚不二夫の名前を書くな。
>家族持ったことない(または子供いない)くせに「サザエさん」観るな。
・・・他多数。
自分、一応昭和生まれなんで、赤塚先生や『サザエさん』やジブリ作品のことも書かせてください。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 
>LGBT(またはアセクシャル)のくせに、「エヴァ」のことを書くな(または観るな)。
>童貞(または処女)のくせに、「エヴァ」のことを書くな(または観るな)。
>子供産んだ(または子供作った)ことないくせに、「エヴァ」のことを書くな(または観るな)。
・・・他多数。
確かに童貞だけどね・・・(--;
一応、“エヴァ再放送世代”なので、大目に見てください。co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>「ある山下テツローの場合」早く公開しろ。ブログの充実より、山下テツローをちゃんとやれ。
𠮟咤激励をありがとうございますm(_)m
早ければ、今年の夏が終わるまでには始められる・・・といいですね(^_^;co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp


>LGBTのくせに「坂本龍一教授」と書くな。

>LGBTのくせに、坂本龍一(またはYMO)の曲を聴くな。
>女を抱いたことない(または男に抱かれたことない)くせに、坂本龍一のことを書くな(または坂本龍一の曲を聴くな)。
・・・他多数。
確かに、抱いたことも抱かれたこともないけれど(^_^;
一応、“再生YMO世代”なので、そこは勘弁してください・・・。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

 

>鳩に謝れ。鳩に謝れ。鳩に謝れ。鳩に謝れ。鳩に謝れ。鳩に謝れ。鳩に謝れ。
オラはただ、鳩に豆をあげただけですから・・・(T_T)

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp


>LGBTのくせに靖国神社へ行くな。
>韓国人のくせに靖国神社へ行くな。
>靖国(神社)に来い。鳩と一緒に焼いてやる。
自分、一応日本国籍です・・・(--;
私ではなく、焼かれる鳩のほうがかわいそうです。

co062c54.hateblo.jp

 

 >オスプレイにハチの巣にされろ。
・・・他多数。
そういえば、6月19日のニュース番組で、横田基地に配備されているオスプレイの部品が消えたと騒ぎになっていましたね(消えたのは、重さ450グラムの部品って・・・。)。

co062c54.hateblo.jp

 
>吉川晃司と布袋寅泰に詫び入れてこい。
・・・他多数。
これは、書いた私も激しく同意ですm(_)m

co062c54.hateblo.jp

 

>アメリカに帰れ。
>知らんわ。そんな奴!
この人のことは、日本じゃイマイチだったか・・・(--;

co062c54.hateblo.jp

 
>「笑う犬」のキャラは流石に古すぎ。
あ~い、とぅいまて~ん(←これも古いか・・・(^^;)

co062c54.hateblo.jp

 

 >愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門愚門・・・
ケータイの画面いっぱいの「愚門」でした。)
・・・ですよね(^_^;;A

co062c54.hateblo.jp

 

>趣味悪すぎ。
>センスがない。
申し訳ございませんm(_)m

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

co062c54.hateblo.jp

 

>ウォーホルの墓に行って、詫び入れてこい。
これも、激しく同意ですm(_)m

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

>子連れアレルギーなら、ブログ辞めちまえ!
>ここは異性愛者のブログです。子連れアレルギーなら、LGBT向けのブログへ引っ越してください!
・・・他多数。
海外の一部にはLGBTQ向けのSNSがあるらしいという噂は聞いたことがありますが、日本にはあるのでしょうか?co062c54.hateblo.jp

 

>わいせつ物陳列罪で逮捕する
>お前を要注意人物として、顔写真つきで私の仲間に送っておく。
>ここは異性愛者のためのブログです。LGBT向けのブログへ引っ越さないと、痛い目にあわせます。ちなみに、この人からのメールには添付ファイルがありましたが、スマホ向けのファイルだったせいか、私のケータイでは開けませんでした。)
・・・他多数。
あなた方は私だけでなく、日本中のLGBTQの人に向かって「全裸にレタス一枚で、渋谷駅前のスクランブル交差点を横断しろ」というくらいのことを言っています。

co062c54.hateblo.jp

 

 >LGBT(またはアセクシャル)のくせにポケモンのことを書くな。
 >日本中の小・中・高校生に土下座しろ
・・・他多数。
たまにはポケモンの事を書かせてください(^_^;

co062c54.hateblo.jp

 

>無断でポケモン描くな!
ポケモンではなく、妖怪アマビエです・・・(^_^;;

co062c54.hateblo.jp

 
>喪黒にドーンされろ
もうドーンされたから・・・OTZ

co062c54.hateblo.jp

>LGBTのくせに、妊娠のこと書くな。
>女を抱いたことない(または男に抱かれたことない)くせに、妊娠のこと書くな。
>子供産んだことないくせに(または医師でもないくせに)、妊娠のこと解ったように書くな。
・・・他多数。
ですよね(^_^;
ですが、妊娠は人間社会では重要なことなので、私なりに取り上げたつもりです。LGBTQの奴に言われても、説得力のかけらもないですがね・・・。

co062c54.hateblo.jp

co062c54.hateblo.jp

 

 >LGBT(またはアセクシャル)のくせにアキバのことを書くな。
>あの時、死ねば良かったのに。
・・・他多数。
あの事件の日は私も色々あったから、アキバに行けなかったんですよね。
それに、私がアキバへ行くとなぜか毎回鉄道事故が起こって、帰宅困難になるしOTL

co062c54.hateblo.jp

 

ちなみに「・・・他多数。」というのは、ここのブログでは書けないような事が書かれていたという意味です。


その2へ続く・・・。

TOP